2006年06月12日

つれづれ

はてさて、いよいよ今夜、ついに決戦の火ぶたが切って落とされます。

どうやら豪州も調子は悪くないようですね。

でも、それでこそ!という感じがします。

勝利というのは嬉しいものですが、

不調の相手に勝ってもあまり気分が底晴れ、とはいきません。

これほどの大舞台ですから、やはりお互いの良いところ、持ち味を存分に出して欲しいですよね。

しかし、スポーツの記事ばかり目にしているせいか、もう金融だとか消費者だとかいう言葉なんか勝手にだとかいうフィルタリングしちゃって飛ばし読み状態です。

そろそろ元の状態に戻さないと、自分でもまずいかな、と気づき始めております笑。

まぁでも決戦当日にそんなこと考えても効果無し、なんですけどね…。

ま、世界で日本がブラックな話題でも名を馳せるようになってるのが気になる今日この頃です。

さておき、今宵は日本一丸となって応援しましょう!
posted by 苺市 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

