2006年06月10日

つれづれ

初戦は勝って欲しいですよね。

何を弱気な、なんて叱られそうですが、

何が起こるかわからないから、どきどきものです。

でもそれってどの国も同じなんですよね。

一番怖いのが大番狂わせです。

もちろん、それが面白いところでもあります。

そしてその番狂わせで最も注目を浴びているのが、なんと我が日本なんですって(笑

恐れられてるって良いですよね。

秘めたる実力の認められている(?)ということです。

初戦の相手は急成長中のチームなのでもちろん気を抜けない(どのチームとだって抜けないですが)ですが、

チーム内の呼吸の合ったプレーを見たいです。

勝敗は別にしても。

優勝国予想もそれはそれで楽しみなんですが、

この四年間で勢力図がどれだけ変わったか、

確認してみたいというファンも多いのではないでしょうか。

放送が終了した後も、各所で反省会が行われることでしょうし、

もう今から12日が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がありません。

月曜なんてなんのその、

次の日は上司も先輩も多めに見てくれるでしょう、多少の居眠りは(笑

そんなこんなで、腹ごしらえに野球でも見ることにします。
【関連する記事】
posted by 苺市 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。