2006年06月14日

つれづれ

さて、最近は金融関連、というか経済全般で大きく揺れ動きそうですね。

とはいっても、それほど悪影響はない、との見方も依然強いです。

たしかに新長官のふがいなさ、というか組織の長としての老練さが足りません。

しかし、基本的に悪要素と呼べるほどの材料は無いと思います。

日本のほうでもごだごだしそうな感じですが、それほど大きく経済の足を引っ張るようなブラックなニュースには思えません。

サッカーについては残念な結果でしたが、経済関連については過剰に悲観的になる必要はないと思います。

また時間が取れ次第英単語と共にお送りします。
【関連する記事】
posted by 苺市 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

