2006年06月16日

つれづれ

はてさて、人によっては物事に入れ込む度合いが違うもので、何か意を決するときには頭を刈る、という光景が見られます。

こんなどこか懐かしい光景を、先日ブラウン管の中に見てしまいました。

ええ、そうです。某ジェイさんです笑

正直驚きましたね。昔、Nステキャスターが野球の優勝レース予想に負けて頭を刈ったときも少なからず驚きましたが、

今回はなんと言っても予告なしです。金融関連や、というか金融のネタを考えていたのに吹っ飛びました。いきなりですもん笑

金融業界の方々も、こういう入れ込みで頑張って欲しいですね(そんなことすりゃ悪●金融より怖くなりますけど笑)。

明後日が楽しみです。ちょいと録画でも見てにわか戦略を勝手に考えて楽しんできます。
【関連する記事】
posted by 苺市 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。