2006年06月20日

つれづれ

えっと、また性懲りもなく、サッカーの話ですが、

次の、というか恐らく最後の試合にもしも日本が勝ったなら、

私は、俺は、こんなことしちゃいます!!という宣言をしている方が多いようです。芸能界で。

なんと80人近くの人がそのような宣言をしているようで、

もちろん商売ということもありますが、

その行方も楽しみであります。

あちらさんは主力メンバーを温存してくるようなので、

しかももう決勝T進出が決定しているわけですから、

もう何がおこるかわかりませんが、

手抜きはしてほしくないですよね、やはり。

もし、本当に万が一の可能性ですが、

日本が次のステージに進めるということなら、

胸をはって進めるような試合展開にしてほしいです。

まぁこんなこと書いてて少し空しさを覚えるようになってきましたが。

さて、やっつけ仕事終えてきます。
【関連する記事】
posted by 苺市 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

