2006年07月02日

つれづれ

ふと思ったのですが、最近はお隣のクローン騒動の続報が聞かれません。

もう処分されたんでしょうかね。

医療関係のみならず、ビジネス分野でも期待されていただけに、

波紋は大きかったです。が、あの騒動の後、世界各地でクローン関係のブレイクスルーが散見されました。

騒動で社会的認知度が上がったから、ニュースを売るマスコミ側もこれまでであれば報道していなかったような科学ニュースを

一般報道するようになった、という事情もあるのでしょうけども。

まぁそんなこと(?)よりポルトガルが頑張ってます。

どちらも好きなのでどちらも応援してます。

決勝Tともなればほんと見応えのある試合ばかりですね。

お腹一杯です^^
【関連する記事】
posted by 苺市 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

