2006年07月27日

つれづれ

すっかり夏ですね。冷え込む梅雨が続き過ぎたから、

今年の夏は一体どうなるものかと危ぶまれましたが(私が勝手に危ぶんでがだけですが)、

もう夏らしい夏に突入したようです。この天気なら海も楽しめそうですよね!

昨日の時点では明日にはまた雨が降り始めるとの予報でしたが、

今確認すると、明日はなんとか持ちこたえられそうです。

週末は雨模様となっていますが、

明日また予報を見れば傘マークが消えてしまっているであろうことを切に願います。

だって、今週末に今年初めての海という方も随分多いことでしょうし。

私を含め、私の周囲も今週末を楽しみにしている人間がたくさんいます。

まぁ雨が降ったからといっても別にめげることはなく、

それはそれで雨の中の海を楽しむわけですが…。

ずっと良い天気でありますように(-人-)
posted by 苺市 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。