2006年08月01日

つれづれ

いきなり冷え込んできましたね。寒くなってきたのはそれはそれで良いんですが、

冷え込んだ即日にちょいとカゼ引いてしまったのは不覚です。

鼻がずるずるいってます…。ずっと鼻かんでるんですがとまりません…。

あれですね、鼻が詰まると風味などまったく判別できなくなりますよね。

せっかくブラックコーヒーの良さがわかりかけてきたというのに、

舌の上でしか味わえていない現状です。

ときどき口に含んだまま、頑張って鼻から思い切り息を吸い込むと、

やっとのことでいつもの風味を感じとることができます。

みなさん、天候の変化を甘く見ないようにしましょうね。

そんなの私だけかもしれませんけれども…。

さて、ちょっと熱々で蜂蜜でもたっぷり入れたホットレモンでも作って身体を温めてきますよ(`・・)ノシ
【関連する記事】
posted by 苺市 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

