2006年08月03日

腹八分

なんだか少し夏ばてギミです…。先日は冷え込んだその日即日にカゼをひき、

今回は暑さがぶり返したその日即日にバテています、我ながらおめでたいものです…。

なんといいますか、どれだけ寝ても寝足りないくらいぐったりしちゃっています。

すべて食生活が原因なんでしょうね、やっぱり。

食べるもの、飲むものってそのときどきの気候に影響されやすいですよね。

暑けりゃ暑いで冷たいものをどんどん口にしますし、

寒けりゃ寒いで身体が温まるものをどんどん口にしてしまいます。

まぁ結局のところは程度問題なんでしょうけど、腹八分、良い言葉です。

今日はそんな反省も踏まえてブラックコーヒーをパンだけで我慢しています。

我慢というか、身体がそれだけしか求めないわけですけれども。

みなさんもあまりムチャな食生活をせずに楽しい夏にしましょうね(´`;)
【関連する記事】
posted by 苺市 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21882868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

