2006年08月10日

流行

今日はどうやら人の体温くらいまで上昇しそうな雰囲気ですよね、気温が。

寒い夏だーと思っいたら暑い、暑すぎるよー。でまたあっという間に「え、また梅雨?」みたいになって

すぐ「夏復活きたよこれ」で次はどうなるんでしょうか?

私はもう泳ぐのは満喫したので次はBBQを楽しみにしております。

お肉もまた入ってくるようになりましたしね。

え?あちらから入ってきた肉、本当に買うのかって?

まぁ私は気にせず買いますよ、ええ。

あんまり厳しいことばかり言ってると何も買えなくなりますし、何も口にできなくなります。

もちろん甘いことばかり言うつもりもないですけど。

ひと昔ですか、何とかしてはイケナイ本というのが流行りましたけど、

あれはあれで確かに学ぶところ大でした。

でも、あんなところまで気にしてたらもう、

かえって神経すり減らしちゃいますよ。

全てに疑惑の視線を投げかけちゃいかねません。

そういうのはまぁ年に一度か二度くらい、身を引き締める程度で良いです。自己満足ですが…。

というわけで、私は今週はBBQだけを、お肉だけを楽しみに生きていきます^^
【関連する記事】
posted by 苺市 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22162111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。