2006年08月22日

残暑

もう八月も終わりが見えてきましたが、まだまだ暑いですね、まさに残暑という感じです。

坊主頭くんたちの試合も非常に熱く盛り上がっていて何よりでしたが、少し思うところというか、

考えてみたことがありました。

どうも各局そろって、無理にヒーロー作りをしようとしているんじゃないのかな、と。

潜在的な能力はどちらの投手も逸材と呼ぶに相応しいものなのでしょう。

max150kmも出したことがあるというのですから。

でも、今回の試合ではそれほど目を見張るような超がつくほどの高校級を越えたプレーは無かったと思います。

逆に、高校生らしいプレーが盛りだくさんだったから私も含め、見ているほうは力が入り、見入ってしまったのだと思います。
甘い評価、とは言いませんが、

どうも最近、個人的にですがmediaが絡んで盛り上がっている部分を目にすると、

少しそこに冷めた視線を投げかけてしまいます。。。

だめですねこんな姿勢じゃ…^^;;
【関連する記事】
posted by 苺市 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。