2006年08月31日

応援

暑さも和らいできたので、蝉の鳴き声もどこか趣を感じ取る余裕が出てきますよね。

蝉はもう何と言いますか、最後の力を振り絞って声を出しているのが伝わってきますので、

ちょっと応援してあげたい気分になります(笑

さて、いつだったかにわかに思い出せないのですが、

以前ポイン○まつりなる騒動がどこかの掲示板で発生していましたよね。

そうです、楽しい店舗の企業です。そこが最近また話題を振りまいています。

というか、あの企業って定期的に世間に騒がれるねた振りまいていますよね。

パチもん売ってた店舗を抱えていたりという話もありました。

さておき、今回問題となったのはネット上で自由に編集ができる記事について、

自社に不利益となる内容を削除したという行為です。

しかも、よりによって、社内からその削除作業を行っていました。

これは大きなマイナス要因ですよね、というか

もっと上手くやれよとツッコみたい人多かったのではないでしょうか?(笑

編集履歴はすべて公開されてるのに、

わざわざ社内からやる必要ないだろ、自宅回線からやるようにしろよと思いました。

実際のところ、自宅からこっそり同じようなことをやっている企業も少なくないでしょう。

ともかくも、今発売されているという雑誌にまたマイナス記事が出ているようなので、

このさきもしばらくは目が離せない企業ですね。
【関連する記事】
posted by 苺市 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23062296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。