2006年09月05日

惰眠

今日はまた暑さがぶり返してきましたが、

それでもお昼寝するには丁度よく快適で、

やはり夏の終わりを感じさせてくれますよね。

お昼寝どころかもうそろそろ惰眠の領域に足をツッコミそうですが、

やはり秋はなんとも良い眠りを誘う季節です。

さて、9月に入ってニュースも目白おし状態です、特に政治面では。

海外でもabeの名前が踊っています。もう確実視されていますね、全世界的に。

対立する候補者たちはどこか負けを前提としているようですよね。

もちろん、次に繋げるという意味ですから、負けが前提といっても

次に繋げるために善戦することは間違いありませんから、

見ているほうとしても期待しております。

まだ盛り上げるには少し早いのかもしれませんが、

それでもやはり熱い舌戦を今すぐにでも見たいんですよね…^^

まぁ来週中にはそんなところも見れるでしょうから、期待大です。
【関連する記事】
posted by 苺市 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

