2006年09月10日

ι(´Д`υ)

さすがに暑すぎですよね…;;前回暑さがぶり返してきたな〜、なんて、

ちょっと余裕のあること書きましたが、今日は余裕ないです、はい。

ありがちなことわざですが、「暑いときには熱いものを!」なんて、

汗っかきの私にはなかなか無理な話です…。冷たいものばっか口にしていますよ、ええ…。

何度か書きましたが、珈琲が苦手なんですよね。どうも胃の相性が悪いようです。

いわゆるバルク袋でおまとめ買いしてしまったわけですが、

どうみても全部消費できそうもありません…。

もっとも、私がだめなのはブラックだけなので、砂糖を入れれば問題ないんです、全く。

ブラックOKな身体になりたいんですが、もう吐き気が酷くて…。

いろいろ調べてはみたんですが、同じような症状の人っていないんですよね。

それどころか、頑張って調べても出てくるのは逆の人なんですよ(笑

つまり、「砂糖を入れると胃がもたれる」とか「ミルクを入れると吐き気がする」です(笑。

嘘だと思われた人、調べてみてください。本当ですから(笑

なんで自分だけ!?といたたまれない思いもしたんですが、よくよく考えてみると、

私のほうが正常ですよね??砂糖入れたら吐き気なんてあり得ないですよ!?

まぁ私は自分の周りの、自分が生きてきた範囲でしか物事を見れませんから、

本当は広い世の中、私のような人間のほうが少数派なのかもしれませんけれど…。

長くなりましたら、余った大量の珈琲はおそらく捨てちゃうようなきがします。

大体風味落ちますしね、一度開けてから日が経つと。

今度からはちゃんと考えて買うことにします。次に買うのはもうお茶でしょうけれど(笑
【関連する記事】
posted by 苺市 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。