2006年09月22日

人肌

朝夕とずいぶん冷え込むようになってきましたね。

うっかり半袖で寝入ってしまうと、朝方には鼻水トローンで目が覚めることになります。

もうそれほど気温が上がることもなさそうですし、いよいよ底冷えしてきましたね。

寒さがこたえる季節は、人肌が恋しくなりますし、そもそも温かいものに心が動きます。

というわけで(?)、またまたおまとめ買いしちゃいました!今度は珈琲じゃなくてココアです!

さすがに胃もたれはないでしょう、cocoaですもん!

思い起こせば安さに釣られて買いだめ、鮮度が落ちたブラックを飲み干して

どれほど胃をきりきりまいさせたことやら…たしかに鮮度は大事ですが、

今どきちゃんとしたメーカーの品質審査 甘いなんてことはありません。買う側の問題ですよね。

さておき、やっぱり温かくて甘いものを口にすると、

なんとも言えぬ心地よさに包まれます。寒い冬、温かい布団に飛び込むあの心地よさです。

条件反射のように目尻がトローンとしてきて、ああ夢心地…zzz...

しかしこの時期は本当にcocoaの季節なんでしょうね。山積みにして売られてました。

店頭に置いとけば売れる、そんな感じで売れているようでした。

私もつい買ってしまったくちですが、買って良かったと思わせるに余りある美味しさです。

満足度120%です。ていうか本当に美味しいです(*´∇`*)

またもういっぱい飲んできますね^^
しかし、最近は駅前で変な広告を見かけなくなりましたね。すこぶる良いことです。

街の玄関である駅で「消費者金融 審査 甘いでっせ!」とか「誰でも確実おまとめローン!」とか嫌すぎますもんね(苦笑

【関連する記事】
posted by 苺市 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。