2006年09月28日

週末

もうすぐ10月だというのに28度まで上がるらしいです、夏ですよ夏。

土日もこの調子でお天気に恵まれると良いですよね=^-^=

天気は良いのですが、どうにも胃の調子がすぐれないので、

おまとめ買いした珈琲はもう暫く放置されることになりそうです…。

こんなときにブラックでも飲もうかなんて気分にはなりません。

しかし、、、世界は広いもので、大量購入しても即日ほぼ完飲しちゃう人もいるようです…( ゚д゚)ポカーン

もう胃の調子が悪すぎるのでちょっと診てもらおうかなと考え中ですが、

なんかあり得ない病気とか発見されたらどうしようなんてビビってたりもします((((( ;゚Д゚))))

ああ、楽しい週末を控えているのになんか暗いこと考えてしまいます、こんなに天気良いのに…。

週末は相変わらず(?)駅前散策、というかそろそろ駅周辺のお見せを制覇しそうな勢いです^^

景気が良くなってきたせいか、もう駅周辺にお下品なビラは見かけなくなってきました。

例えば、「誰でも即決おまとめローン」とか、「安心安全な消費者金融 審査 甘い!」とか(笑

絶対嘘ですよねこんなの、悪の泥沼に引きずりこまれそうなオーラが漂いまくりです(笑

もうバウでしたっけ?ああいう雑誌に取り上げられそうな看板もすっかり見かけないです。

ちょっと笑えるようなのはたまに見かけたいものですが(どっちだ笑

思いっきり漢字間違えてるのとかなかなか良い味出してると思うんですけどね。

「言いたいことはわかるんだけど…」っていう少し痛いのとか大歓迎です(笑

そんなのが街の名物になっちゃうとそれはそれで困りますが…。
【関連する記事】
posted by 苺市 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。