2006年10月18日

なんかさっき目が覚めたんですけど、夢の中で思いっきりケン○ッキーフラ○ドチキンに就職してる夢でした(笑 たしかにCMで見かけるとすぐにでも食べたくなるものトップ3には入っていますが、 あそこまで鮮明な夢を見てしまうと、これは何かのお告げなんだろうかと思ってしまいます(笑 しかし本当に空腹ではありますが、夢の中であんなに美味しくいただいたのはひさしぶりです。 さて、今日も相変わらず良い天気が続きますが、そろそろ気温もさらに一段階下がってきそうですね。 どんな服を着て出かけようか、本当の迷いどころです。 昼間だけなら良いんですけど、夕方から夜にかけてのお出かけだとなかなか難しいですよね。 夜の冷え込みがもうホント厳しいですからかなり着込んで行きたいところですが、 日中は一応24度近くあるのでまたこれが歩き回ると暑い(笑。 いやほんと、この時期は汗っかきにとっては非常に厳しい毎日です、はい。 正直、ずいぶん着込んでるのに涼しげな顔をしてる人たちが少しうらやましかったりもします(笑 汗をかくってのはなかなか大変ですので…。 そうそう、駅周辺の面白風景を撮ってくるという話でしたが、 最近は景観に厳しくなったのか時代を感じさせる貼り紙をとんと見かけなくなりました。 以前なら「24時間お電話OK消費者金融 審査 甘い!」だとか「誰でもOKおまとめローン!」だとか、 ありえない貼り紙があちこちにあったんですが、もう撤去されているようです。 たしかに景観を損ねるのかもしれませんが、私はああいう場末な雰囲気が大好きでした(笑。 まぁ私なんかのしょうもない好奇心のために貼り紙放置するわけにもいきませんよね…。 さて、今週ももう真ん中です、元気に乗り切っていきましょう(*´∇`*)
【関連する記事】
posted by 苺市 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。