2006年11月02日

国と国

昨日はなかなかの雨でしたね。降ってくれて良かった地もあったのではないでしょうか。 というか、そういう地も少なくなかったと思います。 ここ数ヶ月は雨が降っても一日、続いてもせいぜい二日程度なことが多いので、 たしかに雨を待ち望んでいる人たちにとっては物足りなかったことでしょう。 さて、海の向こうではいろいろ風向きが変わってきているようですね。 もちろんただ一つの国の事情というわけにはいかないでしょう。 あれほど大きな国ですから、諸処に影響が及んでくると思います。 我が国でも北に対する動きに今ひとつキレが感じられません。 正直なところ、拉○問題って何を以て解決とするのか見えてきません。 全員帰ってきたらOKなのでしょうか。そういうことなら、 完全な解決って無理だと思います。あんな国ですしね…。 のらりくらり、吸い取られ続けるだけになりそうで、 なんとも口惜しい展開しか見えてきません。 まぁ朝からこんな話しても仕方ないですが…。 海の向こうの話ついででなんですが、 最近ちょっとspamが酷いですね。同じようなに大量に受けてる方もいらっしゃるのでは? どんどんやってきます。しかも内容がちょっと変わってきてますよね。 こないだなんて10通くらい連続でおまとめローンの案内が来てました。 海を渡って来いというのか、なんてツッコみたいところです。 さておき、なんか眠いんでブラック口にしてぼーっとしてきます。。。 週末、ゆうゆうと楽しみましょう(^・o・^)ノ"
【関連する記事】
posted by 苺市 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27286785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。