2006年12月11日

不祥事

今年は教職員の不祥事が相次いだ一方で、
公務員の不祥事も目立っている気がします。
このほど静岡県の職員が
女子高生のスカートの中を運動靴に「仕込んだ」
ビデオカメラでミラーマンし、逮捕されました。
正直このへんのフェチなるものは
私には理解できませんが、
そのへんのビデオ屋でレンタルしてきたものじゃ
満足できないんですかね。
リアリティがないとかってやつなんですかね(笑
でも自分でやっちゃったら洒落になりませんよ。。。
というか盗撮されるほうも大迷惑ですし。
この人のあだ名は絶対ミラーマンになりますよ。
子供がいるなら悲惨でしょうね、
「お前の父ちゃんミラーマン!」ですから(笑
まぁアレです、法に触れる行為はやめませう
【関連する記事】
posted by 苺市 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

